人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったですね

 なんだか随分時間が経ってしまいました。すみません。
じつは昨日、一昨日と試験を受けていて、やっとストレスから解放されました016.gif
なぜか勉強中にはあれもやりたいこれもやりたいと、逃げることばかり考えて、妄想に耽っていたのですが、終わると燃え尽きてしまい力が抜けてしまいました。
でも現実は待ってはくれません。次から次へとスケジュールが11月も舞い込んできます。
気が付くとまる一日ぼーっとすることができないスケジュールができあがってしまいました。
テキパキと働かないといけませんね013.gif

今日、仙台は寒いと、アマタツさんが言っていたので、薄いニットを着て出かけました。
(確かに寒くて冬はすぐそこにいると感じました)
ところが…私、静電気もちなんです。白衣とニットの相性ってご存じですか??
稀に見る相性。静電気勃発率かなり高いです。
光っていない金属でも油断をすれば「バチッ」っと。今日も何度「あぁっ」と発したことか、
ドキドキして、ドアを開けるときには手に汗をかきます。「押す」は、良いのですが、「引く」にはかなりのストレスを感じ、ドアの前で何秒か止まっています。なにかよい方法がありましたら教えて下さい。そんなことだけがあった日ではなく、うれしいこともありました。またアップしますね056.gif
by touendou | 2008-11-04 23:20

仙台市青葉区二日町6−21NTKビル1F  022-221-7157 HP http://touendou.jp


by touendou