人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張

 今月は出張が多いです。そのため、土曜に相談をしたいといってくださる患者様には大変なご迷惑をおかけしています。申し訳ないです。

 私は東京の大学に進学して、東京本社の会社に入社したために、なんとなく東京になじみがあります。友人、先輩、後輩もたくさんいて、東京に行くと3回に1回は友人にバッタリ会ってしまうのです。先週も新宿の伊勢丹で友人夫婦に偶然会いました。倒れそうなほどに疲れていた私だったのですが、あっさりみつかり、立ち話。久し振りの友人に会えて、うれしかったのですが、立ちくらみをしてしまいました(ごめんね、突然帰って)。
 こんな感じで、用事(だいたいが勉強なんですけど)に力を吸い取られてボロボロな状態で急いで買い物をするパターンが多く、疲れた私を見せてしまいます。

 若いうちは頭がスポンジ。吸収できるものはたくさんしたいのでボロボロでも頑張って勉強したり、五感も鍛えておきたいと思います。

 という訳で、まず疲れないようにジム通いを再開しています。やっぱり久々だと筋肉痛ですね。
自衛隊ではストレッチを10分くらいやるそうで、筋肉痛になりにくいんだそう。是非教えてほしいものですね015.gif
by touendou | 2008-11-10 21:37

仙台市青葉区二日町6−21NTKビル1F  022-221-7157 HP http://touendou.jp


by touendou