人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバイス会

 写真を撮り忘れたのですが、昨日はビューティーサポー(株)さんの
「ピアベルピア化粧品 お肌のレッスン、アドバイス会」でした001.gif
皆さんこの長い夏で受けたお肌のダメージを回復するべく、アドバイザーの近藤さんと
佐藤(当薬局の常任アドバイザー)のアドバイスをしっかり実践練習されてらっしゃいました。
とてもきれいな近藤さんを見に来るだけでも価値がありますよ036.gif
今回は早い段階で定員オーバーとなりましたが、次回はもう少し受け入れられるよう考えて
みたいと思います。いらしていただいた皆様ありがとうございます。
 私も最近お肌の悩みがひとつあり、外からのケアについて近藤さんからアドバイスをいただきました。
まず、水分測定をしてもらったところ、どの部位も30パーセント台と低め。
一般的に高いはずの額がとても水分不足になっていました007.gif
額なんて気にしていなかったのでとても意外だったのですが、きちんとお手入れしないとなと反省。
乾燥の秋、冬に備えて、毎日のローションパックを頑張っていきます。
日中の水分補給には新しい瑞花露(すいかろ)の薬用スキンケアスプレーもよさそうですね。
アドバイス会_c0132633_15125063.jpg

1260円が目立ってしまいました…。
お肌のひりひりやほてり、かゆみ、かさつきにも効果が良いです。
消臭作用もあるので、気になる靴の臭いや汗の臭いにもよいですよ~。
もち運びにも便利なサイズで、ちょっとしたあせもなんかにもOK。掻く前にお試しください。
香りもユーカリのスッキリした香りですので、気分転換にエアーミストとしてもお使いいただけます。
by touendou | 2010-09-15 15:04

仙台市青葉区二日町6−21NTKビル1F  022-221-7157 HP http://touendou.jp


by touendou