人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を食べるの?

 では、つわりの時には何を食べると楽なのでしょうか??
私の中では、ズバリ「吐きやすいもの」そして「においの残らないもの」でした。
日によって食べられるものが違うので、なんとも言えませんが…。
俗に言う食べづわりを何度羨ましく思ったことか。空腹にならなければ、気持ち悪くならないなんて、
私には夢のようなお話でした。でも、食べづわりは、カロリーのコントロールなどが大変だそうで、
それぞれ悩みってあるんだなと思いました008.gif

吐きやすい食べ物は、教えてもらった「いちご」がナンバーワンでした。
今までほとんど吐いたことがなかったので、考えたこともなかったのですが、
いちごは良かったです。カルピスなんかも味が行きも帰りも変わらず良いらしいです。
あとは、梨や酸味のあるものもよかったです。
嫌いになってしまいそうなワーストは、「サバの塩焼き」でした。
青魚はほんの一口食べただけでも、胃に臭いが充満するようです。
ほんのちょっとしか食べてないのに、どうしてこんなに苦しい目に…という感想でした。
後に嫌いにならないためにも、おすすめできません025.gif

何でも食べられるって最高ですよ001.gif
今や吐くことにかなり慣れてしまい、自分の素早い動きにも驚きます。
by touendou | 2011-09-08 21:31

仙台市青葉区二日町6−21NTKビル1F  022-221-7157 HP http://touendou.jp


by touendou