人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみだな~

今日は妊娠なさった方の体調確認と、残ったお薬の使い方の
説明をいたしました。それにしても、病院の先生もびっくりしたそうですが、
私も本当に嬉しい‼楽しみです。最後まで安産をお祈りしています。

妊娠すればそれでよい訳ではなく、元気に母子共に過ごすことが大切。
妊娠中の不安、くだらないかもと思ってもなかなか病院でできない質問を受付けます。
心配事は解決しましょう。
漢方には妊娠中の風邪薬もありますし、産後の養生の薬も
あります。乳腺炎にだって対応、乳児湿疹も対応します。
(なかなか出ない母乳には、漢方だけでなくマッサージも必要かもしれません。)
赤ちゃん連れでも気にせずご相談下さい。
by touendou | 2012-01-20 18:07

仙台市青葉区二日町6−21NTKビル1F  022-221-7157 HP http://touendou.jp


by touendou