人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これだからやめられない

 漢方の相談をしていると、良くなってきているときに停滞してしまう時期が
あることもあります。
特に皮膚病は波がありながら良くなるので、患者様が
落ち込んでしまうときもあります。目に見える疾患だと精神面への影響は大きいです。

子宝相談ですと、体外授精での結果が出ないときの落ち込みが一番良くないな
と、思います。子宝は本当に授かりもので、体調がよい方へ向かっていても
うまくいかないときもあります。

こんな感じで何でも停滞することもあるのですが、その中で様々な角度から
全力を尽くします。養生を強化していただいたり、患者さまにも協力して
いただきます045.gif


長年漢方相談をしていて感じることなのですが、漢方が本当に合う、
すぐに効果のでる患者さまがいらっしゃいます。
そのような患者さまはやっぱり漢方を大好きになってくださいます。
先日いつものお客様がお買い物にいらっしゃっていただいて、少し体調が悪そうだなと
お声がけさせていただきました。風邪症状が悪化しているようでした。
二日後劇的に良くなったと笑顔でいらっしゃっていただきました。
やはり、この瞬間!!治って喜んでいただく時、こりゃやめられない!!と
思うのです。
漢方が大好きな方、是非ご来店の際は、なんでも聞いてくださいね。
by touendou | 2015-12-27 03:16

仙台市青葉区二日町6−21NTKビル1F  022-221-7157 HP http://touendou.jp


by touendou