人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年かかった妊娠

今日は嬉しい連絡が入りました。
お客様からの2年がかりの妊娠の報告です。
涙が出そうなくらい嬉しい報告でした。
なんせ、私の先生からも当初「難しすぎる」というお墨付きだった方。
使いたい薬が使えないくらい弱かった。
途中ちょっとやる気がなくなり空白もありつつ。
「気負わず、やってみよう」の精神で、取り組んでもらいました。
お金もかかってはしまった(月2〜5万円)けれど、体外と併用し陽性。良かったです。
まだ無事に生まれるまで安心できませんし、母体も壊れてしまわないようにケアする
必要があります。
ドキドキしながらも見守りたいと思います。
一つステップを上がることができましたね。(妊娠反応が出ただけでも凄い!)
折角の命、大切にしよう。

私もこんな時期に妊娠して、伊予柑ばっかり食べていたことを思い出します。

また詳しく書けたらなと思います。

by touendou | 2020-02-07 12:08 | 婦人科・不妊

仙台市青葉区二日町6−21NTKビル1F  022-221-7157 HP http://touendou.jp


by touendou