人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい電話

 昨日、お肌の相談の患者さんからの電話がありました。
私と同じくらいの年齢のため、とてもフレンドリーで、いつも気軽に電話もしてきて
くれます。そんな彼女が年明けから引越しをされ、寂しく思っていたのですが、
お久しぶりに電話がかかってきました。1本目は注文のお電話。
翌々日に2本目の電話。<どうしたんだろう?>と思いつつ

桃「こんにちは」
女性「こんにちは、荷物届いたので~。それから妊娠したの!!」
桃「えっ???2日前は何も言ってなかったのに??」
女性「うん、だってさっきわかったんだもん」
桃「まだ病院に行ってないってことですか?…」
女性「うん!!」
うれしい電話_c0132633_114714.gif

 もともと不妊の相談ではなかったのですが、このような感じで彼女は妊娠していました。
続けて良い薬などのアドバイスを一通り説明してお話は終わりましたが、
まだ安定もしていないし、病院にも行っていないのに報告と薬の確認を自らしてくれました。
妊娠したらなるべく薬を飲みたくないという思いで皆さん薬はパタッと中止されます。
それでも私は良いと思うのですが、ちゃんと聞いてくれたことに嬉しく思いました。

 元気の良い彼女なので、無事に元気な赤ちゃんを出産して欲しいと思います
by touendou | 2008-02-23 11:43

仙台市青葉区二日町6−21NTKビル1F  022-221-7157 HP http://touendou.jp


by touendou