人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定禅寺通りに出現

 仙台の定禅寺通り沿いにあるウチの薬局。
ご近所にはピザ屋さん、ケーキ屋さん、甘栗屋さんなどなど056.gif
緑も多く、気に入っている場所です。(ちょっとビル風が強いのですが)
暇な時はガラスに張り付いて緑をみているのはきっと私だと思います。
他力で癒してもらおうとして佇んでいます。外からみるとちょっと具合が悪そうにみえるかもしれません027.gif

 最近この通りのお花屋さんのお隣に新しく、教会ができようとしています。
きっと定禅寺通りには初めての教会だと思います。
結婚式用のものだと思いますが、予想外の出現でちょっとびっくりしました。
神社もあるし、神様がいっぱいになります。
定禅寺通りに出現_c0132633_2253523.jpg

by touendou | 2008-05-24 22:53

仙台市青葉区二日町6−21NTKビル1F  022-221-7157 HP http://touendou.jp


by touendou