人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう二週間なのに

 もう二週間も余震が続いています008.gif
地震なんかに慣れたくないのですが、気づいたら素早く動けるようになっています。
前回の地震の時、食器棚がわずかに開いていたため、食器が割れてしまったので、
すぐに確認しにいきます。
あの地震がもう一度きたら、こんなに余裕ではないと思うのですが…。

 先ほども震度1。めまいと間違えてしまいます。
結構揺れたのに震度1でじた…。
昨日も余震がありました。
いつになったら安心できるのか…嫌ですね002.gif

2週前の地震の時は慌てていて避難所のこととか何も考えられなかったのですが、
近くの公園には、防災リュックを背負った人が結構な人数集まったそうです。
もっと準備しておかないとな…。
by touendou | 2008-06-27 23:10

仙台市青葉区二日町6−21NTKビル1F  022-221-7157 HP http://touendou.jp


by touendou